キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫×黒猫】リヴェータは強い?スキル評価!自然系特攻持ち

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「黒ウィズコラボガチャ」で登場した「リヴェータ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

リヴェータ

黒ウィズコラボガチャで登場のリヴェータです。

見るからに女王様的なキャラですが、予想通りムチを振り回し、イザベラの再来って感じのキャラです。

また、スキルに自然系に特化した特攻スキルを持っており、7島で登場した女王蜂のホーネットを、かなり楽に倒します。

攻撃範囲の広いスキル1と特攻のスキル2と、ここ最近不人気のランサーですが、それを思ってか、久しぶりに強いキャラが登場って感じのキャラです。

リヴェータのステータス

wt0007131

職業:星4ランサー

  LV1 LV100 限界突破
HP 232 500 572
SP 46 131 151
攻撃 109 289(375) 352(422)
防御 102 183 207
会心 39 69 89
リーダースキル パーティー全員の与える火属性ダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 嗜虐のスクリーチ消費SP:15
スキル2 突撃のコロネリア消費SP:40
オートSP 攻撃+15%
オートSP 攻撃+15%
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 9 11

 

リヴェータのスキル

嗜虐のスクリーチ消費SP:15

wt0007146

リヴェータのスキル1ですが、前方の範囲攻撃になっており、攻撃倍率は1.1倍程度ですが、感電属性があり、敵を麻痺させます。

消費SPも15とかなり使いやすく、前方の範囲も広めです。

また、発動が早いのも利点なので、緊急回避から通常攻撃から幅広く利用出来ます。

突撃のコロネリア消費SP:40

wt0007147

リヴェータのスキル2ですが、特攻付きスキルになっており、通常でも攻撃倍率1倍×5ヒットとラスト12倍の高火力スキルになっており、

さらにそこから自然系の敵に対して、追加で5倍のダメージを与えます。

自然系の敵ですが、ハチ、モス、ボス敵なら、スパイダー、クイーン種、ホーネットと意外と多いのです。

ランサーはスパイダー系が苦手ですが、スキル2で一撃で倒せるのはかなり有効です。

しかも追尾型なので、敵に向かって突進していきます。

リヴェータの評価

リヴェータの評価ですが、黒猫ガチャはどれも当たりですが、リヴェータも相当強いキャラになっています。

スキル発動や消費SPが低いスキル1と攻撃力が高く追尾機能&特攻付きのスキル2と非常に使い勝手が良いです。

簡単に言うと、スキル1がイザベラのムチスキルで、スキル2がクリスマスミカンのソリスキルって感じです。

特にスキル1が消費SPが15なので何度でも発動、すぐに回復可能ですので、ほぼメイン攻撃となります。

通常攻撃はSPをためるだけの役割って感じになり、自分がランサーってことを忘れるかもしれません^^

そして、追尾付きのスキル2ですが、これだけでもかなり強いですが、自然系の敵に特攻効果があり、ホーネットなどの敵に大ダメージを与えます。

オートスキルも攻撃15%アップが2つで30%アップですし、アクションスキル強化も20%ありますので、かなり攻撃特化のキャラになっています。

完全に7島特化キャラですので、7島ハードで大活躍出来そうなキャラです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料

 

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク